SEPTEMBER ENDs

オレンジ

勝田里奈さんの2015BDイベントに向けて予習

 

予想というより予習。

 

■□■

 

アメーバのほうでなんか上手く書けなくなったので、ためしに移動してみた。

 

ブログだいじ。記録だいじ。あとで遡りたい時がきっとくる。今後もいろんなイベントに参加したら残していきたい。

 

 

今年も4月6日の誕生日当日にかつたさんのBDイベントが開かれますめでたい。

幸いなことに当選したのでその日を今か今かと待ちわびています3月8日なう。

かつたさんはBDイベントで歌う曲をもう決めたそうです(3月7日時点でのおたくさん情報)。

出来れば原曲を知った上で、かつたさんの歌をより楽しみたい。

盛り上げるところがあったなら、戸惑うことなく盛り上がりたい。

というわけで、かつたさんが歌いそうな曲の予習を試みます。

いろいろ浚って引っかかれ、みたいな気持ち。

■□■

まずは今までかつたさんが歌ったソロ曲一覧(抜けがあったら教えてほしい)

チョトマテクダサイ リリースイベント」
せんこう花火
恋ING

「2012BDイベント」
春 ビューティフル エブリデイ
桃色スパークリング

「ドットビキニ リリースイベント」
桃色スパークリング

「ガチキラ」
たんぽぽ
恋ING

「ちょいカワ番長」
歩いてる

「立川ハロショ臨時店イベント カンシャ、カンゲキ、アメ、ハロショ!」
初恋サイダー

「2013BDイベント」
オシャレ!
涙の色
晴れ 雨 のち スキ
歩いてる
恋ING

「ひなフェス」
甘酸っぱい春にサクラサク

スマイレージ2期メンバーイベント~ クワッドスマイル~」
赤いフリージア

「2013バスツアー」
Yes! All My Family

「スマイルチャージ2013秋」

あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい
学級委員長

ハロコン2013冬」
My Days for You

「2014年BDイベント」
桜チラリ
ベーグルにハム&チーズ
レモン色とミルクティ
tomorrow

「はもくむ/すすきの シリアルイベント」
初恋サイダー
Tomrrow
恋ING

「SMILE FANTASY!」

あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい

「フルチャージ2014冬」
私たち(※西野カナ)

■□■

 

これを踏まえまして予習(妄想)(願望)開始。

 

Buono!夏ダカラ!

これめちゃくちゃ聴きたいです。

セリフが聴きたいってことじゃなく。

かつたさんの大好きな夏の歌ですしね。歌詞にそんなに夏感ないけど。

 

モーニング娘。「わたしがついてる。」 

これも聴きたいなあ。

セリフが聴きたいってことじゃなく。いやほんとに。

歌詞がつよくて、かつたさんに歌ってほしい。似合うと勝手におもう。

 

ブログの本筋とは関係ないけど、この応援席にはかつたさん含め今のハロプロメンバーが何人もいて、プラチナが与えた影響は大きいなあと思う。プラチナ厨です。

幼かつたさんのかわいさ。

f:id:sayurumoon:20150308211202j:plain

 

℃-ute大きな愛でもてなして

これ歌ったらぜったい可愛いな…。

この動画で初っ端nkskがおしりをぷりっとやるのすっげ可愛い。中島め。君の戦法ヲタです。

 

●さとのあかり「嗚呼、素晴らしき日々よ」 

 忘れてた。これソロで聴いてみたいですよね。とても優しい。

関係ないけどこの曲のタイトルいつも忘れる。

 

 

その他、すでに以前ブログやツイッターで書いたものなど箇条書き。

 

●「3番ホーム 3両目」 - まいまいさんの「♪見か↑ける人」がたまんない

●「通学ベクトル」 - サビのキーとか合ってると思う

●「友達は友達なんだ!」 - でも友達の友達は友達じゃないらしい

●「笑顔に涙 ~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~」 - 歌詞がぴったり

●「Yes all my family」 - バスツアーで歌ってる。動画を観たかつたさんソロの中ではいちばん最高だったので生で観たい~

 

●「愛する人の名前を日記に

●「夏 Remember you

●「桜→入学式

 

予習なのでいくら増えても良いのだ。

みなさんにも「これだ!」っていう推し曲があれば教えてほしい。

 

f:id:sayurumoon:20150308215856j:plain

 

(=゜ω゜)ノシ