SEPTEMBER ENDs

オレンジ

2015年の可愛かった勝田里奈さん

 

2015年の勝田里奈さんも可愛かったですね。

 

 

f:id:sayurumoon:20151225214238j:plain

\リナp´ v`)/ 

 

f:id:sayurumoon:20151225214516j:plain

莉佳子を妹のようにあつかって、2shotをケータイの待ち受けにしてたかつたさん。

 

f:id:sayurumoon:20151225214803j:plain

かななんのスマホで勝手に自撮りするかつたさん。

「載せて良い?って聞いたら恥ずかしいだってぇー」かわいすぎか。

 

f:id:sayurumoon:20151225215024j:plain

HBD。祝われてるかつたさん。

 

f:id:sayurumoon:20151225215146j:plain

かつたさんはソロの自撮りをあんまりのせないので、のせてくれた時は不意打ちですごいドキッとする。

 

f:id:sayurumoon:20151225215629j:plain

頭に葉っぱがついてるのに気付いてないかつたさん。かわいいかわいい(頭を机にぶつける)

 

f:id:sayurumoon:20151225215816j:plain

とつぜんのでこ全開。画像を見た時は「はっ!?」ってなった。

 

f:id:sayurumoon:20151225215927j:plain

だるまだね。

 

f:id:sayurumoon:20151225220111j:plain

今年はファッションを紹介してくれ始めた年でした。

 

f:id:sayurumoon:20151225220739j:plain

 

2015年も可愛かったですね。

 

よいお年を。

 

■□■