SEPTEMBER ENDs

オレンジ

2017-01-01から1年間の記事一覧

アンジュルムの舞台、演劇女子部「夢見るテレビジョン」を見に行ったよ(ネタバレはします)

このブログを書く前に「プラダを着た悪魔」を見ようと思ったのにNETFLIX先生お持ちじゃないのね。 ■□■ 演劇女子部「夢見るテレビジョン」見てきました。 『全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演 演劇女子部「夢見るテレビジョン」』 http://www.helloproject…

和田彩花さんのバースデーイベント2017に行った

「ベロニカマダンテ」という単語をおととい知った。イイネ。 ■□■ 1ヶ月前の話になるけれど、和田彩花さんの23才バースデーイベントのブログ。 今まで参加してきたハロプロのバースデーイベントの中で、マイベストバースデーイベントだった。 これが見たかっ…

チケット、言うか言わないか。

根暗さぜんかい。 ■□■ twitterに書くには少し長い。ブログに書くには少し短い。というブログ。 メンバーのチケット売り込み問題。 ・・・問題って言うほど話題でもないし大したことでもないな。 メンバーのチケット売り込み案件。こんなとこで。 ■□■ アンジュ…

「大人の麦茶 第23杯目公演 おしり筋肉痛」を観てきた

雨だったり晴れだったりした。 ■□■ 「大人の麦茶 第23杯目公演 おしり筋肉痛」観てきました。土日。(追記:1年経って、またこの舞台の再演を観ました。大筋はそのまま、キャストの方が変わったり、役を変えたりしていて、「ああ、役者さんの違いでこんな風に…

2017年4月6日

2017年はじまりました。 ―――――― 勝田里奈さん誕生日おめでとう。 なんだかんだ変わらず好きでした。 1年前。 海楽しそうだった。 おいしそう。 楽しそう。 素敵ほくろ素敵。 ■□■ WEARに力を入れ、ツアー衣装のスタイリングをさせてもらえるようになり、ファ…

JKニンジャガールsを見てきた(ネタバレします

検索をかわすべく。 ―――――― 見てきました。 舞台「JKニンジャガールs」(伏せ) 最初に感想を。 つらかった(率直) あと可愛かった。 序盤で「これあと2時間つづくの!?」とおののいたわけだけど、とりあえずこの後観に行くよ、観に行こうか悩んでるよって人…