SEPTEMBER ENDs

オレンジ

2018-01-01から1年間の記事一覧

演劇女子部「アタックNo.1」を観に行った

中条あやみさんと上國料萌衣さんの顔は可愛すぎてびびるTOP2。 ■□■ 演劇女子部「アタックNo.1」観てきました。 (ギャグとしてはハイセンスなビジュアル) 感想書いていきます。 出来れば読む前でも読んだ後でも良いけど観に行ってほしいな。 ■□■ まずは演出…

チケットをなくしたけどなんとかなった話

※2018年11月23日現在の情報です って書くと情報ブログ感が出るね。 ■□■ アンジュルムのパシフィコ横浜公演、前夜。 翌日に向けてせっせと荷造りをしている最中、ハッと、チケットをなくしたことに気付きました。 これはその時の話とその後の話。 おたく歴の…

「電光石火」についての和田彩花さんのお話

書き起こしただけだよ。 ■□■ 「リハーサルでツアーの意気込みをなんとなく言ってみたけど腑に落ちませんでした」 和田さんがブログに綴った言葉。 リハおわった | アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba この言葉の真意を問わ…

アンジュルム2018秋「電光石火」に行ってきた

宇宙の 法則が 乱れる! ■□■ アンジュルム2018秋「電光石火」at NHK大阪ホールを見てきました。 結局はLOVEなんですけど、このブログも最後にはLOVEなんですけど、いろいろ思ったこともあったのでブログにしました。 先に書いとくとコンサートをすごく楽しん…

モーニング娘。'18の秋ツアー「~GET SET, GO!~」に行ってきた

セトリは探してください。 ■□■ 「モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~」 初日の座間公演に行ってきました(昼公演)。 セットリストバレを避けるがゆえにtwitterで書けないことは、せっかくだからブログにしようってことで書き始めたものの…

川村ちゃんはえらいという気持ち

えら・い【偉い / 豪い】 1 普通よりもすぐれているさま。 人間として、りっぱですぐれている。「苦労しただけあって、―・い人だ」 ■□■ GWのアンジュルムは大忙しだった。 むしろここからがリリース週であり、本番はまだ終わっていないのだけれど、 3日は大…

「アンジュルム コンサートツアー 2018春 十人十色 +」を見に行ったよ(in座間)

「アンジュルム コンサートツアー 2018春 十人十色 +」を見てきました。 (薄暗い写真しかない) どんな作品を見せてくれるのか。 わくわくしながら行った座間初日、2日目昼公演。 結果から言えば、ブログを書きたくなるコンサートだった。 ■□■ セットリスト…

セットリスト、ネタバレのススメ

ラドバルキンと戦いすぎて癒やされはじめた。アゴがチャーミング。 ■□■ アンジュルムのライブハウスツアー「十人十色」が3月3日の横浜bay hallから、 アンジュルムのホールツアー「十人十色 +」が4月7日のハーモニーホール座間からSTARTする。 +。 アカウ…